更新出来ていなかった
ここ最近の写真や動画ですてへぺろひらめき電球

以前にも増して
旅行好きに拍車がかかり・・・
様々な場所へ
行っちゃいました〜ラブ桜

大好きなホテルの一つ
ホテルニューグランドさんへ
また宿泊しました爆笑ハート


















スパゲッティナポリタンパスタ
シーフードドリアスプーンフォーク
プリンアラモードプリン
全てホテルニューグランドさんが
発祥の地なんですびっくり🍝🍽️








ルームサービスでお部屋からの
景色をゆっくり堪能しながら
美味しくいただきました😋スプーンフォーク

美味しいお食事と夜景に
癒されましたグラサン夜の街

シーガーディアンで
カクテルを飲んだ後カクテルロゼワイン







部屋へ戻り、
サザンオールスターズさん
『 LOVE AFFAIR〜秘密のデート〜 』
を聴いちゃいました♬






貴重な時間を
幸せに過ごせましたちゅーキラキラ



色々とバタバタと忙しく
更新が遅れておりましたが、
本日からまたちょくちょく
更新します📝

これからも、応援
宜しくお願い致しますおねがいアップアップ



吉田麻梨紗