大好きで毎年訪れる・・・

六本木けやき坂

イルミネーションおねがい星空










ライトアップがとても鮮やかで

見惚れてしまいましたラブ雪の結晶⛄️







六本木ヒルズも、

より映えてましたサンタトナカイ










大好きな

東京タワーもチラり・・・照れ恋の矢







けやき坂イルミネーション、

本当にロマンチックで

とても綺麗でした流れ星










東京タワー🗼クリスマスベル

ずっと眺めてたいですグラサンドキドキ







ミッドタウンでも、

クリスマスツリー🎄が

飾られていました〜爆笑クリスマスツリー







心に残る

想い出が出来ましたおねがい🗼キラキラ


来年もまた行きたいです・・・❤️












 私の今年の漢字はズバリ!


  

 

 今年はどんな1年だった?

 

 

 

今年は、心に残る

想い出溢れる1年を過ごせたので

『  』と言う漢字を選びました。



高校生の時から約15年以上続けている

Ameba Blogさんで

ずっと応援し続けてくださっている方々へ

こうして想い出溢れる1年を

ブログの投稿を通してお伝えする事が出来て

とても嬉しく思いますニコニコ飛び出すハート



これからも応援、

宜しくお願い致しますウインク虹




吉田麻梨紗