父と母と一緒に☺️❤️
先日、おじいちゃんとおばあちゃんのお墓参りへ行った後・・・

神戸市西区にある
ほうらく饅頭
「 ほうらく堂神出店 」さん
行きました🌸🥰🌸












かき氷はふわふわで繊細な氷に
鮮やかな色の美味しい
シロップがたっぷりでした😋🍧
暑さが吹き飛びました〜😎🌞






わらび餅は、
お餅がとても柔らかくて
きな粉の香りが良く
甘めで蜜も濃厚な甘さで
美味しかったです😊🍡






おぜんざいは、
焼き色がついた香ばしい
お餅と塩昆布が
優しい甘さを引き立てて
くれていてペロッと
食べてしまいました😌

次は、
お姉ちゃんとお兄ちゃんと
家族5人で
また訪れたいと思います😚💗

家族と過ごす時間が、
私にとって
一番幸せな時間やなぁ😌❤️







吉田麻梨紗