大正9年生まれ
101歳のおじいちゃんが先日旅立ちました。



孫の世代では一番末っ子の私をいつもいつも大切に可愛がってくれた優しいおじいちゃんでした。





おじいちゃんの白寿の記念に何かしてあげられないかと考え、おじいちゃんの行きたい場所を聴いたら・・・・・



ディズニーランドや、スカイツリーでしたびっくり


白寿のお祝いも兼ねて様々な場所へ一緒に行きましたが、99歳とは感じられないほど背筋がピンッとしていて足腰も元気で最後まで自分の足で東京を観光しました。










当時99歳、ディズニーランドとディズニーシーで一緒に過ごした時の写真です。



昔からお洒落なおじいちゃん
帽子、眼鏡、洋服、時計、アクセサリー、ベルト、靴
何に関してもしっかりとしたこだわりがある紳士なおじいちゃんでした。




おじいちゃんが昔東京に住んでいた頃のお話をたくさん教えてくれたことで
東京の昔の姿や様々な事柄に関して知ることが出来ました。





一緒に行ったのは

ディズニーランド、ディズニーシー、東京スカイツリー、浅草、原宿、渋谷、六本木、表参道、新大久保

おじいちゃんのパワーに驚かされました!!
私達の方がついて行くのに大変なほど元気なおじいちゃんでしたおねがい









おじいちゃんとの大切な想い出や、優しい愛情は絶対忘れません。

ひとつひとつが私の心の中の宝物です。



天国でも楽しく過ごしてください。












来世もおじいちゃんの孫として生まれたいな・・・・・




吉田麻梨紗