あつまれどうぶつの森のレア島と言われてるタランチュラ島に辿り着いたのはこれで2回目(T ^ T)嬉









タランチュラがいっぱいƪ(˘⌣˘)ʃ












一匹のタランチュラを怒らせてから他のタランチュラを捕獲するという作戦を繰り返して・・・





 




たくさん捕獲出来た〜( ͡° ͜ʖ ͡°)







タランチュラは捕まえにくいし、発見しずらいから価値がある方の部類に入るんです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾











・・・・・と、ブログにてゲーム話しばかりをしてしまいました(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)




でもほんま子供はもちろん大人までハマってしまうゲームだと自身で実感したなぁ( ̄^ ̄)







皆さんの昔お気に入りだったゲームや、今ハマってるゲームなどあれば教えてくださーいヽ(´▽`)/


ちなみに私は、今はNintendo Switchのあつまれどうぶつの森にハマってます(*^◯^*)

昔はドリームキャストのシェンムーにハマった時期がありました(*´∇`*)
やっぱりお兄ちゃんの影響が大きいかな?(๑・̑◡・̑๑)







ハマってるシリーズ、またブログを通して更新します(^_-)









麻梨紗