先日新しくなったPARCO渋谷の6階フロアに行ったらとても懐かしい気持ちになりました(๑>◡<๑)






 



※外出自粛発表以前に出かけた際の写メです。






外のデッキ部分までマリオになってるーッ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


ライトアップされてて写真映え感がすごかったから思わずパシャり(*≧∀≦*)




中のフロアには大きなグッズ販売スペースがありました!!







私の右肩辺りに写ってるキノコ低反発クッション、欲しくなったけど悩んで結局買わなくて・・・ちょっぴり後悔.°(ಗдಗ。)°.笑っ









同じフロアにドラゴンボールのブースもありました(*゚▽゚*)








ライトの照らされ具合が素晴らしく、迫力が感じられましたᕦ(ò_óˇ)ᕤ


グッズも販売されてましたよ♪( ´▽`)











ポケモンのブースも大きなスペースになっとって嬉しくなったなぁ╰(*´︶`*)╯








今は色んな新しいキャラクターが存在してますが、ミュウツーはいつまで経っても私にとって特別なキャラクターとして感じてしまう( ̄+ー ̄)


ポケモン金、ポケモン銀とかをゲームボーイでやってたのが懐かしい( ͡° ͜ʖ ͡°)


今も変わらずポケモン好きやなぁ(*´-`)




ポケモンのブースで購入しようと思った、ナゾノクサのミニぬいぐるみが完売してしまっててガッカリ(T_T)泣

店員さんに伺ったところ入荷未定と言われました。号泣

ナゾノクサのグッズあんまり手に入らないんよなぁ(。-_-。)
あっ!ラッキーのグッズは手に入ってテンション上がりました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ラッキーも大好き(*´∇`*)












別のブースには、ワンピースのルフィがッ!!(*゚▽゚*)









ワンピース好きにはたまらなく嬉しいブースでした(*^^*)

アニメよく観てたなぁ(*^_^*)









そしてそして別のブースには・・・










ストリートファイター2 のブースもあって存在感のあるリュウがいました( ゚д゚)
足の大きさがハンパないッ!!∑(゚Д゚)






グッズも販売されてて幼い頃お姉ちゃんやお兄ちゃんがゲームしてたところに「一緒に遊んで〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)」って言って一緒に遊んでもらってたことを思い出しました(*^◯^*)

なぜか私はよくベガのキャラクターを選んでいたような記憶が(*⁰▿⁰*)笑っ


幼い頃は、各キャラクターの技を出すのが難しくて難しくてなかなかお姉ちゃんとお兄ちゃんに勝てなかったです(ノ_<)












新しくなったPARCO渋谷に来てまさかこんなに懐かしい気持ちになれると思ってなかったので嬉しいタイプのビックリでした(*゚▽゚)ノ



今、ちなみにゲームだとどうぶつの森スイッチ新作をしてます(๑˃̵ᴗ˂̵)




ゲームとかアニメってハマっちゃう^ - ^








懐かしい気持ちになれた素敵な日になりました!








麻梨紗