先日の鎌倉シリーズの続き(*≧∀≦*)

鎌倉駅から近い場所にあるカフェでゆっくりまったりカフェした時の写メ載せます(๑>◡<๑)







注文カウンターの雰囲気もオシャレ(*^◯^*)








喫茶店とはまた違うカフェらしさが感じられる雰囲気のお店(*゚▽゚*)








ランチの後だったからドリンクだけ飲んだけど、次行った時は売り切れる前にクロワッサン買って食べてみようかなd(^_^o)









天気が良かったので店内ではなく、テラス席でホットチョコレートドリンクを飲みながら心地良い風に吹かれてまったり落ち着けました(^_^)☆









喫茶店とかカフェとか大好き(*´∇`*)





















話しが変わりますが、、、


全国のコロナウィルス影響により外出を控えるようにしなければならなかったり、お仕事に影響が出てしまったり、日々コロナウィルスに対する恐怖心が増しているかと思います。

当たり前のことしか言えないですが…日常生活の中で手洗いうがい、消毒を怠らず日々衛生面を考え過ごす事で感染拡大を防ぐことに繋がるかと思います。

自分自身を守るという意味だけではなく…
大切な人、プライベートや仕事等自分に関わる人々、そして周囲で生活をする方々全く知らない人達も含め皆の為でもあるので日々の一人一人の行動はとても大事な事だと思います。


国民の一人一人が意識を高めていくことで一刻も早く終息に向かうこと、そしてこのブログを読んでくださっている皆様が感染せず健やかに過ごされることを心より願っております。









麻梨紗