先日、家族と『  ジャパン オリンピック ミュージアム  』へ行きました(*´ー`*)










天気も良く、平日だったからか人も少なくてゆっくり観て回る事が出来ました(*^◯^*)










一階は誰でも入場出来るようです!
展示物もありました(*^o^*)










歴史を感じるものばかりで素晴らしかったです。











二階は入場チケットを購入してから入りました!
なので二階部分の写真は公開出来ないのですが、二階にはたくさんの歴史的に重要な展示物ばかりで直接観られて嬉しかったです。



歴史的なものを家族と今この瞬間一緒に観ることが出来たことに感動しました。





オリンピックの歴史を感じられ、2020年のオリンピックが日本で行われる事を誇りに想います。








吉田 麻梨紗