USJにも行ったよ〜ッ!!!



大きなかぶり物をしてUSJを回ったのは初めてやった〜(((o(*゚▽゚*)o)))












ユニバーサルスタジオジャパン、ハリーポッターエリアはやっぱりテンション上がるんよなぁ(*≧∀≦*)




麻梨紗 & 私のお姉ちゃん & ジェリーデザイナーの優子さん & 彩芽









アトラクションも乗ってお土産コーナーもゆっくり見て回れたし、午前中から行ったのにUSJの営業時間が終わるギリギリまで遊んじゃった(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾













あっという間の一日やったなぁ♪( ´▽`)




思い出がまた一つ増えた(^^)v
また4人で行きたいな(*´∀`)♪








夜のライトアップも綺麗でした(๑>◡<๑)











年明け早々楽しいことばっかりで…幸先の良い一年になりそうやぁ〜(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)嬉














次の更新もお楽しみに!!!(*´Д`*)








麻梨紗