吉田麻梨紗・城田優さん・剛力彩芽










先日、彩芽と一緒に城田優さんが出演そして演出を手掛ける舞台『 ミュージカル ファントム 』を観劇しました(*´∇`*)






もう公演が始まる前から出演者の方々が会場を盛り上げてくださるので会場全体がとても楽しい空気感に包まれていました!


笑ったりする面白いシーンはもちろんのこと、感動のあまり涙がとまらなくなってしまうぐらい感情が溢れてしまうシーンもあり、意外性のあるキャラクターや展開に驚かされたり、常に次の展開が気になるそんな素晴らしい舞台でした。


『 ミュージカル ファントム 』を観劇したことでより一層この世界のお仕事がどれだけ人々に感動を与えることが出来るのかということを実感しました。






まだ公演中の舞台なのでお時間がある方は是非ご観劇くださいo(^o^)o
















これを読んでいらっしゃる皆様の中でお気づきの人もいらっしゃるかもしれないですが・・・



3人、実は映画『 黒執事 』にて同じ作品に出演したことがあるんです♪───O(≧∇≦)O────♪



同じ作品に出演することが出来た事を誇りに思います!!!











すごく素敵な時間を過ごす事が出来ました(*´-`)











麻梨紗