皆さん、お誕生日のお祝いコメントありがとうございました!(^O^☆♪








先週の動画になりますが・・・







お食事前に撮ったものですヽ(*´∀`)






家族と三宮、元町にあるORIENTAL HOTELさんでお食事をしました(*^◯^*)







以前から度々訪れている大好きなレストランで、完全個室から神戸を一望出来る夜景が観られるんです(*^o^*)





お料理の一つ一つの発想がとても面白く、味もどれも格別に美味しいんです!!!!!





お料理の写メ載せます(*´∇`*)







一品目
フォアグラマカロン





フォアグラがマカロンになったのでよりまろやかな味わいでとても美味しく、一品目からかなり驚きのお料理でした(*゚∀゚*)







二品目
中トロ 九条葱 龍の卵





お魚にお野菜どれも新鮮で、キュウリがソースになっていて食材を活かしたさっぱりとしていて美味しかったです(*´∀`)♪






お次はこちら・・・






オリエンタルホテルと言えば!!このオリーブオイルが有名なんですヽ(´▽`)/
パンをオリーブオイルにつけて食べたらもうとまらなくなるぐらい食べてしまう美味しさ╰(*´︶`*)╯♡
香りがものすごく良いんですよ〜♪





三品目
フルーツトマト バジル カッペリーニ






トマトがめちゃくちゃ甘くて、全体的にバジル風味の冷製パスタでとても美味しかったです(^_^)☆








四品目
神戸ポーク サマートリュフ 万願寺唐辛子






食べた瞬間トリュフの香りがフワッと広がり、唐辛子の辛味も聞いてポークがとてもまろやかな味わいでした(≧∀≦)
美味しかったぁヽ(*´∀`)







五品目
甘鯛 冬瓜 コンディメント





鱗を残したままカラッと揚げているお料理で、サクサクっとした外側部分に驚きました(*^o^*)
香ばしくて、鯛の甘みもあってとても美味しかったです(^O^☆♪









薩摩牛 大徳寺納豆 ツルムラサキ






やっぱりメインはお肉(((o(*゚▽゚*)o)))♡
お肉はとっても柔らかくて、そのままでもお肉そのものが美味しいけれど…すだちを絞り薬味と一緒に食べると食欲が増し、より美味しく感じました(*´-`)






雲丹 香住蟹 スパゲティーニ






雲丹が甘くて甘くて…ペペロンチーノ風でにんにくベースの食材の味それぞれを活かした美味しいスパゲティで最高でしたヽ(´▽`)/








デザートの写メを撮り忘れてしまったのですが・・・デザート、珈琲どちらも美味しくいただきました(^з^)-☆


ちなみにデザートは、

マンゴー ココナッツ 花穂紫蘇

でしたら♪(v^_^)v


デザートはやっぱり別腹やぁ( ̄+ー ̄)照








家族との幸せなひと時を過ごす事が出来ました(*^o^*)











夜景の写メは次の記事で載せますね(*^^*)









麻梨紗