コメントや、いいね!、いつもありがとうございます(´0`*)





期間限定だったのですが、世界一のクリスマスツリーが神戸のメリケンパークにそびえ立っておりました!(`・∀・´)


{7322BCF2-6AB0-4F0D-92C9-219205A6B85D:01}


神戸メリケンパークオリエンタルホテルからの写メなので小さく写ってしまっていますが、人間の大きさと比較するととても大きいことがわかっていただけるかと思います!
全長約30mなんです(☆。☆)












神戸開港150年記念として、推定樹齢150年の『 あすなろの木 』がそびえ立つ光景は、それはそれはものすごく迫力あるもので私には未来への希望さえ感じられるほどでした。



{38D49FDC-61CC-46E5-A351-3CADF3158B2B:01}



今回神戸で直接観ることが出来て、パワーをたくさんもらったように想います。











実家がある神戸にいる期間は、出来る限り神戸を満喫したい( ̄ー☆







今日はどこへ行こうかな…(´ー`)☆






麻梨紗