この前、深友の彩芽が麻梨紗の為にサプライズBirthday Partyをしてくれたんですーっ!!!о(ж>▽<)y ☆





写メは、その時のです(〃▽〃)




吉田麻梨紗☆&☆剛力彩芽
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ









時間をつくってサプライズを計画して、最高の幸せをくれたんよね(●´ω`●)



幸せすぎて感動して泣いちゃった(ノ◇≦。)








嬉しい涙を目いっぱいになりながら、サプライズで用意してくれた大きなケーキのろうそくを吹き消した…あの時の感動を一生忘れへん(*´▽`*)





彩芽からもらった、めーっちゃ可愛いネックレスもずっと大切につけるね(〃∇〃)♪♪♪





ほんまにありがとうo(〃^▽^〃)o





ネックレスが欲しいと思ってて…彩芽からのプレゼントが、まさかのネックレスやったからほんまにビックリしたぁーっ!!!ヾ(@°▽°@)ノ

このネックレスを見る度に幸せになれるわぁ(ノ´▽`)ノヾ(≧∇≦)






あー( ̄▽ ̄*)
ほんまに幸せっ!☆(≧▽≦)☆



一生心に残る幸せな思い出をありがとう(´∀`)
これからも数えきれんぐらいの幸せな思い出をつくっていこねっo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪





彩芽大好きやで~(●^3^●)














なかなかブログ更新が出来ず、本当にごめんなさいヽ(;´ω`)ノ


いつもいつもお世話になっている方々や、友達、そして家族からいただいた誕生日プレゼントを写メでご紹介しちゃいますっヾ(≧∇≦)





スワロフスキーのアヒルチャーム(*´▽`*)




麻梨紗の大好きなドナルドダックのバック(=°ω°=)





フワッフワでめっちゃ柔らかい生地で着心地が良いルームウェアo(〃^▽^〃)o







めっちゃ可愛い写真たて(o^^o)♪




オシャレで肌になじみやすいパフ(*^_^*)




スワロフスキーの指輪とブレスレット(●^艸^●)








まだまだたくさんあるんですけど…本当にどれもみんな素敵なものばかりなんです(T^T)♪♪♪



みなさんからいただいたプレゼント、大切に使わせていただきますヾ(≧∇≦)☆★☆

本当にありがとうございますm(_ _)m







21歳の自分が、20歳の時の自分を越えられるよう…これからも一歩一歩成長していきます!!!







次は、麻梨紗からみなさんに幸せを届ける番やぁ≧(´▽`)≦





麻梨紗







Android携帯からの投稿