9月11日・12日の日記を書きます(●´ω`●)



お姉ちゃんと一泊二日でディズニーへ行きましたヾ(≧∇≦)ドキドキ

ディズニー・シーの中にある【ミラコスタ】というホテルの景色が眺められる、ハーバービューという部屋に泊まりました(*´▽`*)音譜









部屋の大きな窓からは、ディズニー・シー全体が見渡せました(*゚ロ゚)ラブラブ
丁度プロメテウス火山を正面にしたロケーション!!!(〃'▽'〃)アップアップ




1日目は、ディズニー・シーを満喫しました!(^^)!





トイストーリーマニアは、とっても並んだけど(゚o゚;
楽しかったですっ!(*´▽`*)音譜



いろんなところを回って、夜には部屋へ戻りました(*´Д`*)ドキドキ

夜のショーを部屋から涼しく観覧しちゃいました(●´ω`●)ラブラブ






ホテルから観るショーは、やっぱり特別でした(≧∇≦*)恋の矢アップアップ




ショーを観た後、ミラコスタのレストランでディナーを食べました(*´▽`*)ナイフとフォークワイン

お姉ちゃんの誕生日が10月なので、少し早めのお誕生日祝いとしてディナーの最後にアニバーサリーをプレゼントしました( ´艸`)ケーキドキドキラブラブドキドキクラッカーラブラブ
サプライズを喜んでもらえて嬉しかったです(○´∀`○)星
ちなみに去年は、ディズニー・アンバサダーホテルでお祝いしちゃいましたっ!!!ヾ(≧∇≦)アップアップ


美味しいディナーを食べて…(´▽`)ラブラブ

部屋へ戻りました(o^^o)


閉園後のシーの景色も素敵でした(*´Д`*)お月様





そして!そして!!!

次の日の朝撮った、開園前の写メも載せちゃいますっ!(^^)!





ミラコスタのハーバービューに宿泊した人だけが楽しめる景色です( ´艸`)コスモス


あ~(*´▽`*)
最高だったぁ(*⌒▽⌒*)虹



二日目は、ディズニーランドで遊びました(*^O^*)





いろんなところで写真を撮って…(o^^o)




あっ!(゚Д゚)!!

もちろん、ドナルドダックのお家にも行きましたよっ!!!ヾ(≧∇≦)アップアップ





お家、可愛いよ~(●´ω`●)ドキドキ



夕方までランドを満喫して、最後にディズニーランドホテルの喫茶店へお茶しに行きました(^^*)コーヒーいちご





写メは、ディズニーランドホテルの前で撮ったものです(*・ω・)ノ



めーっちゃ楽しかったです(○´∀`○)星
また一つ、最高に楽しい思い出が出来ちゃいました(*´Д`*)コスモス




来年は、ディズニーランドホテルに泊まろうかな…(≧∇≦*)虹キラキラ





















Android携帯からの投稿