お姉ちゃんとのツーショットヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
久々に載せちゃいます(〃∇〃)




ARISA & お姉ちゃん(*^o^)乂(^-^*)



神戸に帰省してからお姉ちゃんといろんなとこ行ったりしちゃってます(●´ω`●)




お姉ちゃんは、平日お仕事で忙しいのに私の為に時間をつくってくれて一緒に遊んでくれちゃうんですо(ж>▽<)y ☆

だから…お姉ちゃんが東京来た時は、いーっぱい時間つくるからねっ( ̄ー☆ (笑)












私がいろんなことで悩んでる時に、お姉ちゃんがこんなことを教えてくれましたo(;△;)o

『ありさ…人っていうのは、悪い部分より良い部分の方が多いんやで!!!だから人の悪い部分を探すんじゃなくて良い部分を探さなあかんで(*´▽`*)』

お姉ちゃんからその言葉をきいて、今までの自分がとても幼く感じました(ノ◇≦。)



お姉ちゃんが教えてくれた言葉を心に刻んで、成長します!( ̄∇ ̄+)





お姉ちゃんに甘えっぱなしのありさやけど、これからもよろしくです(*´▽`*)わら






よーっし!

がんば、ファイティン(●´ω`●)


ARISAでした☆彡























Android携帯からの投稿