今週から神戸に帰省してるARISAです(*^^*)ラブラブゎら
来週には、東京に戻っちゃうから一週間ぐらいしか神戸にいられないんですけど(>_<)あせるなんだかんだ充実した1日1日を過ごしちゃってますっ!!!ひらめき電球キラキラ


今日は、中学の同級生と三宮で遊びました(^O^)★


さっちゃんとは3年ぶりで(*^o^*)みっしーとは4年ぶりに逢ったなぁ(o^∀^o)

2人と久々遊んでめちゃめちゃ楽しかったわぁ(*≧∇≦*)ラブラブ


2人ともありがとうキラキラ
また集まろなぁドキドキ







友達とバイバイしてから…家族とご飯食べに出かけましたナイフとフォークキラキラ


新長田大丸の25階にある『 高くら 』さんに行きました(^O^)ドキドキ



ARISAは、すき焼きを食べちゃいましたよ~(-^〇^-)ラブラブキラキラ

ARISA Powered by Ameba-120323_1910~01.jpg


ARISA Powered by Ameba-120323_1925~02.jpg


ARISA Powered by Ameba-120323_1927~02.jpg



美味しかったドキドキ
ARISAのオススメのお店ですニコニコキラキラ





また更新しまぁーすドキドキドキドキドキドキ



ARISAでしたキスマーク