3日前の写メですラブラブ!ドキドキ



ARISA Powered by Ameba-IMG_4813.jpg

ARISA★&★剛力彩芽





日曜日に遊んだ時の写メです(≧∇≦)ひらめき電球キラキラ



5日に一回は、会っちゃってます…ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ドキドキゎら

話しが尽きないんですよねチョキハート

最高の心友です(*´ω`*)キラキラ








話しが変わりますが…(^O^)

前回の記事へのコメントメモありがとうございましたひらめき電球キラキラ
素晴らしいコメントメモばかりで…本当にありがとうございます。
乙武さんへの質問は、まだ決まってないのですが…みなさんからのコメントメモを参考にさせていただきたいと思います!!!ラブラブ!ドキドキキラキラ

あー(≧∇≦)ハート
26日楽しみやぁにひひキラキラ








今日の言葉


『 あなたが笑ってくれるなら…私は、何だって出来る気がする。 』・・・そう言いながら、なんだかんだあなたの笑顔に支えられてる気がする(^^)キラキラ





よーっし!

がんばファイティンラブラブ!キラキラ



ARISAでしたキスマーク