ARISA Powered by Ameba-111110_1653~01.jpg


【 CECIL McBEE 】さんのワンピースですラブラブ!キラキラ

首もとと腕のとこにファーが付いているのが、ポイントです(*^^*)ひらめき電球ドキドキ



ワンピース大好きなのでめっちゃお気に入りですチョキニコニコハート







大学の話しに変わりますが・・・・・(^O^)


今月の26日(土)に乙武洋匡さんとの公開講座に参加させていただけることになったんです!o(^-^)oキラキラ

広報の方々にお声をかけていただいて…とても嬉しかったですニコニコドキドキ



乙武さんとお会いできるだけでも、自分にとってすごく貴重な経験になると思うし…自分の質問を公開講座という場を通して直接お聞きすることが出来る!

こんな素晴らしい経験をさせていただけて嬉しい気持ちでいっぱいです(;ω;)ハート



数日前に打ち合わせを行って台本のチェックなどを行いましたニコニコメモひらめき電球


約500名近くの方々の前での公開講座は、とても緊張してしまうと思いますが…緊張よりも、楽しみの気持ちでいっぱいです!!!(*´∀`*)ドキドキドキドキドキドキ



乙武さんへの質問...どんな質問にしようかなニコニコキラキラ



みなさんだったらどんな質問をしますか??(^O^)ひらめき電球









今日の言葉


『 今までのことを後悔しないでください。これからを変えて行けば…それで大丈夫なんやから(^_^)v 』


私は…今までの自分の人生に後悔したことは、一度もありません!
でも、これからの人生を素敵なものにしたいなo(^-^)oとは、いつも考えて行動しています!!!★


あっ(゜∇゜)ひらめき電球
だから後悔をあまりしないのかもにひひキラキラ



よーっし!

がんばファイティンラブラブ!キラキラ



ARISAでしたキスマーク