ARISA Powered by Ameba-IMG_7723.jpg

ARISA★&★剛力彩芽




今日は、最高の1日でしたぁべーっだ!ドキドキ



彩芽が、『いいとも!』の生放送が終わってから…ARISAの大学に来てくれたんですよ~(*≧∇≦*)ドキドキキラキラ


大学のいろんな所を案内して…にひひひらめき電球

一緒の大学に行ってる気分を味わってましたチョキべーっだ!ハート(笑)



一回バイバイして…
ARISAは、講義を受けてニコニコメモ
彩芽は、お買い物に行ってキラキラ


夕方また合流して…夜ご飯を食べましたラブラブ!ナイフとフォークキラキラ

横浜のとある野菜しゃぶしゃぶ屋さんで食べましたにひひハート

ARISA Powered by Ameba-111107_1851~01.jpg

バーニャカウダー(^O^)キラキラ

ARISA Powered by Ameba-111107_1917~01.jpg

たっぷりの新鮮お野菜っ!!!ラブラブ!ナイフとフォークドキドキ



あー(*^∀^*)ハート
めっちゃ美味しかったですキラキラ





これでまた明日から頑張れちゃいますねべーっだ!(笑)





本当に最高の1日でしたにひひひらめき電球キラキラ







今日の言葉


『 闇があるからこそ、光が見えるんや。 』


自分に差し込む光を見つけるには…まず、闇の中を知ることやと思います。



よーっし!

がんばファイティンラブラブ!キラキラ



ARISAでしたキスマーク