ARISA Powered by Ameba-110603_1330~010001.jpg



昨日1日の出来事を書きたいと思います!ニコニコメモ時計



午前中は、大学の講義を受けましたニコニコメモ



それから、友達とお昼を食べてナイフとフォーク音符



喋ったりして…(^∀^)ノ



午後からは、挨拶まわりがあったので新橋まで行きましたo(^-^)oドキドキ電車DASH!



先に事務所の社長と打ち合わせをしてから挨拶まわりに行きましたニコニコ音符キラキラ



アピール頑張りましたー(≧∇≦)★イエーイ

楽しかったですっ!!!クローバー



挨拶まわりが、終わってから新宿へ移動しましたラブラブ!電車DASH!キラキラ



新宿で彩芽を含む高校時代の友人や、先生と合流して…夜ご飯を食べました~ラブラブ!ナイフとフォークドキドキ



お好み焼きを食べながら高校時代の話しでずっと盛り上がってましたぁ(´・ω・`)音符キラキラ

めっちゃ楽しかったですキラキラ





昨日は、1日楽しくバタバタしてましたチョキラブラブ!音符ゎら







【 Seventeen 】&【 non・no 】をまだ購入していない方々っ!!!(^O^)★
ぜひっ!購入してくださいねラブラブ!キラキラ









今日の言葉


『 道は、自分で切り開くもの…。 』





よーっし!

がんば、ファイティンラブラブ!キラキラ



ARISAでしたキスマーク