今日のARISA★コーデですチョキサンダルキラキラ

ARISA Powered by Ameba-110506_2037~02.jpg

やっぱり白と黒の組み合わせが、大好きです(・ω・)ドキドキ





今日は、朝から大学の授業頑張りましたラブラブ!メモ

初授業、楽しかったですにひひ音符ゎら



17時40分に授業が、終わり…新大久保へ行きお母さんとお姉ちゃんと合流しましたラブラブ!電車DASH!キラキラ



ぶらぶらしたりして…夜ご飯を食べましたニコニコナイフとフォークドキドキ

サムギョプサルめっちゃ美味しかったですっ!!!(*≧ω≦*)アップアップアップキラキラ

ARISA Powered by Ameba-110506_1841~02.jpg


ARISA Powered by Ameba-110506_1842~01.jpg



辛い韓国料理は、肌にも良いしドキドキ身体にも良いので大好きですラブラブ!キラキラ



あ~( ̄∀ ̄)ドキドキドキドキドキドキ
美味しかったぁにひひキラキラ



新大久保で買い物も、できて良かったですo(^-^)o音符DASH!DASH!DASH!









今日の言葉


『 今しかできないこと…それを精一杯しよう! 』


誰にだって今しかできないこと!…ありますよね?ニコニコキラキラ
私には、たくさんあります★

だから何事にも、精一杯取り組みます!!!




よーっし!

まだまだ、がんばファイティンラブラブ!ドキドキ



ARISAでしたキスマーク