昨日は、夜から雑誌『 Seventeen (セブンティーン) 』さんの撮影&取材のお仕事がありましたラブラブ!ドキドキ



発売日まで内容は発表できないのですが(≧∇≦)ドキドキ
とある企画にちょこっと参加してきましたチョキにひひキラキラ



撮影はこの3人で頑張りましたぁラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ



ARISA Powered by Ameba-IMG_0731.jpg



ARISA★剛力彩芽★スンフン






私生活でも仲良しなメンバーだったので時間があっという間に過ぎちゃいましたラブラブ!音符



撮影中も、取材中も、夜ご飯を食べてる時も…ずっと笑ってましたぁラブラブ!アップアップキラキラ





すごく楽しい現場でしたぁにひひキラキラ

スタッフの方々が、めちゃめちゃ優しくて面白くて(*^ω^*)ドキドキ

ほんまに楽しかったです(o^∀^o)音符キラキラ





発売日になったらお知らせさせていただきまぁーすラブラブ!ドキドキ





あっ!(゜∇゜)ひらめき電球

この前、雑誌『 non・no 』さんのお仕事も行ったのですが・・・ラブラブ!音符

その詳細も発売日が近づいてからまたお知らせしますっ!!!ニコニコキラキラ




お楽しみにラブラブ!ドキドキ









今日の言葉


『 絶対無理…。そう思えば無理です。だけど、絶対大丈夫…。そう思えばできないことは、ないんです!!! 』




よーっし!

明日も、がんばファイティンラブラブ!ドキドキ



ARISAでしたキスマーク