ARISA Powered by Ameba-SH351027.jpg



みなさん、こんばんはニコニコキラキラ





あー(≧∇≦)音符音符音符


明日は、めちゃめちゃ楽しみな雑誌のお仕事がありますっラブラブ!キラキラ

楽しみやぁ~(´>ω<`)ドキドキ







あっ!!(゜∇゜)ひらめき電球

そうこうしてるうちにやっと来週から大学が始まるぅ~ラブラブ!メモ本


他の大学のほとんどが入学式を終えて授業始まってるんですよねキラキラ

私の大学は、入学式中止で…学校が始まるのは、来週からなんです(>_<)あせるあせるあせる


でも…
しょうがないですよねニコニコキラキラ



最近、また地震が多くなってきました。

みなさん気を抜かず、精一杯生きましょう!



他人事では、ありません。

自然は、いつ・どこで起こるのかわかりません!



命を大切に…。










来週から大学頑張りますっ!!!ニコニコキラキラ









今日の言葉


『 明日が、当たり前に訪れる。私は、それだけで幸せを感じます…。 』





よーっし!

明日のお仕事も、がんばファイティンラブラブ!ドキドキ



ARISAでしたキスマーク