引き続き質問のお返事を書いちゃいまぁーすラブラブ!キラキラ





Q...まだ韓国好きかな???韓国に旅行行ったことあるんだったっけ???


A...韓国大好きですよニコニコドキドキ
高校の修学旅行で一度韓国へ行きましたo(^ω^)oキラキラ



Q...6月に韓国へ行くんだけど、おススメのお店とかありますか~???


A...お買い物をするなら『明洞』という場所が、オススメです!ラブラブ!口紅サンダル流行りのお店がたくさんあるんですよ~ニコニコ音符



Q...ファンとふれ合えるようなイベントは、あるのかしら???大阪もあるかな???


A...久しぶりにイベントをしてみなさんに会いたいですラブラブ!ドキドキ
近々イベントできるように頑張ります!ニコニコキラキラ



Q...自分の誇りって何?


A...父、母、姉、兄と家族であること。ですニコニコキラキラ



Q...自分の信念って何?


A...自分を見失わない!ということですニコニコクローバー



Q...お寿司は好き?好きだとして一番好きなネタは?


A...お寿司大好きですよ~ニコニコドキドキ蒸し穴が一番好きかもラブラブ!音符



Q...明石焼きとたこ焼きで好きなのは?


A...たこ焼きですニコニコキラキラ



Q...目標と言うか憧れと言うか そんな女優さんっている?


A...松坂慶子さんと浅野ゆう子さんですニコニコキラキラ
本当に憧れですっ!!!(^O^)音符



Q...最近のマイブームを教えてください。


A...渋谷の椿屋さんでアイスキャラメルミルクティーを飲むことですにひひコーヒーキラキラ



Q...和菓子と洋菓子どっちが好き?


A...洋菓子ですラブラブ!キラキラ


Q...好きな歌手は??

A...サザンオールスターズさんと長渕剛さんですニコニコ音符



Q...好きなキャラクターは??


A...ディズニーのドナルドダックです(*^ω^*)ドキドキゎら



Q...身長何センチくらい?


A...162センチですニコニコキラキラ



Q...*この春着こなしたいファッションは?


A...マリンの色を使った、マリンコーデですねラブラブ!



Q...寝る前必ずやることは?


A...歯磨きですねにひひキラキラ





質問のお返事、次の記事へ続きますニコニコキラキラ