ARISA  NO なんでもアリさ Powered by Ameba-P100028400010001.jpg
2010年も★ARISA★のブログを読んでくださり、ありがとうございましたm(_ _)mパソコンキラキラ

そして…いつもいつも応援し、支えてくれたファンのみなさんに感謝の気持ちでいっぱいですラブラブ!ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

みなさん、もうほんまに大好きですっ!!!(*´ε`*)音符キラキラDASH!



家族( お父さん・お母さん・お姉ちゃん・お兄ちゃん )にも感謝の気持ちでいっぱいですラブラブ!ドキドキキラキラ

いつでも★ARISA★の側で支えてくれて、どんな時も一番に考えてくれて、お仕事のために迷惑をかけても『 あーちゃんの夢のためやったら´ω` 』って優しい言葉をかけてくれて、ちょっとでも体調が悪かったら家族みんなが★ARISA★の側にずっとついて『 みんなついてるから大丈夫やでニコニコクローバー 』って言ってずーっと側におってくれたり…

まだまだ数えきれないほどの感謝の気持ちがあります。

『 自分ってほんまに幸せや!!! 』そう思うことができるのは家族のおかげです(^O^)キラキラ


改めて…
お父さん、お母さん、お姉ちゃん、お兄ちゃんo(^-^)o音符
いつもいつもありがとうニコニコキラキラ
2011年も、よろしくお願いします。
これからも最高のfamilyで頑張ろねニコニコドキドキキラキラ
★ARISA★にとって家族は誇りです。←ちょっと恥ずかしいですねショック!ドキドキドキドキドキドキ笑っ



2010年は高校生活において、とっても充実した一年でしたニコニコメモキラキラ

先生方や、友達のおかげです(*^^*)音符
めっちゃ感謝してます!ラブラブ!キラキラ

去年から今年にかけて、梨花(あだっちぃー♪)と彩芽(剛力彩芽♪)には、たくさん迷惑をかけてしまった場面があるなぁーショック!あせるあせるあせる
ごめんなぁ(ToT)ドキドキ
それでも、いつでも一番に★ARISA★のことを気にかけてくれる2人は★ARISA★にとって最高のfriendやでっラブラブ!音符
大好きやぁ~(*^ε^*)キラキラDASH!DASH!DASH!ゎら
最近は、仕事や学校や受験のことが重なって3人で遊ぶことがほとんどできひんかったんよなぁ…(>_<)汗キラキラ
2011年は始まって早々にミニ新年会でもしたいなぁーラブラブ!ドキドキゎら←どうかな?(笑)
おばあちゃんになっても語り合える存在でいれますよーに(≧∇≦)ドキドキ笑っ



2011年はどんな年になるかなぁニコニコリサイクル
高校卒業、大学入学 という自分にとって大きな一歩がある一年です!キラキラ
《 一歩 》⇒《 輝き 》に繋がる一年にするぞ!!!