今日は授業が終わって、梨花(あだっちぃー♪)と一緒にガストへ行きましたニコニコドキドキ



サラダ食べましたナイフとフォークキラキラ



ARISA  NO なんでもアリさ Powered by Ameba-101116_1723~01.jpg





梨花と久しぶりに語りましたぁニコニコドキドキドキドキドキドキ



やっぱり楽しいわぁハート´ω`ハート







2時間ほど前に帰宅しましたラブラブ!DASH!DASH!DASH!







今日の髪型は、ポニーテールだったんですよぉニコニコキラキラ

後で写メカメラ更新しまぁーすラブラブ!ドキドキ







よーしっ!キラキラ

まだまだ、がんばっ!!!
ファイティンラブラブ!ドキドキ





ARISAでしたキスマーク