ARISA  NO なんでもアリさ Powered by Ameba-SH3503970001.jpg



いつも更新を楽しみにしてくださってるみなさんが、大好きですっ!!!ラブラブ!ドキドキわら



いつも★ARISA★のブログを読んでくださって、本当にありがとうございます♪~θ(^^ )キラキラ





今週はずっと、卒業アルバムの写真を撮ったりしてますにひひカメラリサイクル

学級委員・硬式野球部・個人写真・授業風景・クラス写真

と…撮るものがたくさんありましたニコニコ音符

学校での撮影は、お仕事の撮影よりも緊張するんですよね(≧ε≦)ドキドキあせるドキドキ

何でだろ~(?ω?)リサイクル



今週もまだ撮る写真があるので楽しみですにひひキラキラ






あっ!(゜∇゜)ひらめき電球

そういえば昨日、大学合格の報告を校長先生にしましたニコニコキラキラ

受験する前から応援してくださっていたので、嬉しい報告ができて良かったですラブラブ!クローバー



一人で校長室に行きましたにひひキラキラ
めちゃめちゃ緊張したんですが、報告すると校長先生がすごく喜んでくださって…本当に嬉しかったですニコニコドキドキキラキラ



私の学校の先生方は、とても生徒思いで優しくも厳しい、素敵な先生ばかりですラブラブ!音符音符音符



この学校から離れるのが嫌だぁ~ハートブレイク(笑)





とか思っちゃってるARISAでしたキスマークゎら