昨日から目が痛かったので、今日の朝眼科に行って来ましたガーンあせるあせるあせる



炎症がひどかったらしいですp(´⌒`q)汗



点眼で当分頑張ります!ショック!あせる



ARISAのチャームポイントは目なので、目を一番大切にしなきゃいけないのに~(T_T)泣



とか思いながら…





眼科に行った後は、学校に行きましたキラキラ



今日は制服ではなくて、久しぶりに私服登校したので…みんなに大人っぽいって言われちゃいました(^^)ハート



今日はコンタクトではなく、メガネで登校したので…学校の先生みたい!って言われちゃったぁ( ̄∀ ̄)キラキラ







あっ!(゜゜)ひらめき電球

今日の午後、大雨洪水警報が出て大変だったのですが…

みなさんは大丈夫でしたか?ガーン雨あせる



ARISAは学校が終わってからすぐ帰宅しましたショック!雨汗汗汗





明日は天気になるかなぁ…?ニコニコキラキラ





ARISAでしたキスマーク