多くてさっきの記事に入りきらなかったので、続き書きますメモ





Q...梨花ちゃん、彩芽ちゃん
以外で仲良しな芸能人の方はいますか??


同じ事務所の守永真彩ちゃん♪に仲良くしてもらってます!キラキラ
オーディションとかよく一緒に行くので\(´ω`)/晴れ



Q...東方神起は好きですか?
メンバーでわ誰が一番好き?


★東方神起★さん大好きですよラブラブ!キラキラ

メンバーではユチョンさんが1番ステキですね!キラキラ



Q...ARISAチャンの必需品ってなに~?


私の必需品は、持ち運びできる石鹸です



Q...一番好きなヘアアレってどんなの??(゜Q。)??


ポニーテールですキラキラ
また写メも載せますねにひひカメラ



Q...よくお買い物に行く場所はどこですか?


東京では[渋谷]です!(*^^*)キラキラ神戸では[三宮]です音符



Q...肌を綺麗に保つためになにかしていますか?


特別何かをしてはいませんキラキラ顔を洗った後は化粧水をぬっていますラブラブ!音符







たくさんのコメントメモ質問クローバーありがとうございましたm(_ _)mドキドキキラキラ






ARISAでしたキスマーク