ARISA  NO なんでもアリさ Powered by Ameba-SH350705.jpg



今日は創立記念日で学校が休みだったのですが、部活があったので学校に行きました晴れキラキラ



今日はめっちゃ暑かったですねっ!!!(;´д`)あせる

アイスみたいに溶けちゃいそうでした”(ノ><)ノキラキラ(笑)



部活顧問の先生とたくさんお話して、今日もめっちゃ楽しかったですキラキラ







ARISA★シリーズのご紹介をしたいと思います!!!音符



今日、お母さんと文房具店に行って買った物なのですが…(゜∇゜)アップアップ



ARISA  NO なんでもアリさ Powered by Ameba-SH350706.jpg



カラフルなペンと、便箋ですキラキラ

このペンめっちゃスマートで筆箱に収納しやすいんですラブラブ!ドキドキ
色もたくさん種類があってキレイだし…にひひキラキラ

便箋も上品な柄で、めっちゃ気に入っちゃってますっ!!!ラブラブ!リサイクル





次は・・・



ARISA  NO なんでもアリさ Powered by Ameba-SH350707.jpg



イヤホンです\(☆o☆)/ドキドキ
ハート型のイヤホンでキラキラしててめっちゃ可愛いですキラキラ


みなさんも文房具店で見つけたら、一度買って使ってみてくださいラブラブ!音符










ぢゃぁ今日の質問お返事をしちゃいますねにひひクローバー





Q...前に数学検定を持っていらっしゃるとブログで拝見した気がするのですが、数検はお持ちですか?



A...数学検定はまだ持っていません”(ノ><)ノあせる



Q...私わ今、歯医者で
治療中なんですけど
痛すぎて死にそうに
なっちゃって(∋_∈)‥
痛みに耐える方法とか
痛みを紛らわす方法とか
なんか知ってますか?‥!



A...学校のことや、友達のこと…色々なことを考えてたらあっという間に治療が終わっちゃうと思いますラブラブ!キラキラ



Q...あだっちぃーの大好きな所はズバリどこですか?



A...何と言っても(゜∇゜)
一緒にいて楽しい!!!ラブラブ!キラキラって思えるところですドキドキ
家族と同じくらいに信頼しあえるところ…かなチョキラブラブ!キラキラ







たくさんのコメントメモ質問クローバーありがとうございましたキラキラ



またたくさんのメッセージ待ってますにひひキラキラ





ARISAでしたキスマーク