みなさんこんばんは(*゚ー゚)vDASH!

今日はとある駅で、梨花とARISAで。。。とあるポスターを発見しましたドキドキ

それは・・・・・・


ARISA  NO なんでもアリさ Powered by Ameba-SH3501710001.jpg

彩芽が出てるポスターなんですっ!!!(*^^*)

アップの写メも撮っちゃいましたぁ♪~θ(^ω^ )音符キラキラ


ARISA  NO なんでもアリさ Powered by Ameba-SH3501700001.jpg


ミニーちゃんの隣に写ってるのが、愛しの彩芽ですラブラブ!ドキドキ


このポスターの前で愛しの梨花と一緒に写メを撮りました(^з^)-☆Chu!!ハート


明日は、3人で髪型を一緒にしてくる約束をしてるんです(o^∀^oリボン)


楽しみやぁキラキラ


最近質問にお答え出来てなくてごめんなさいm(_ _)mあせる

お答えしますねo(^-^)oクローバー

Q. 宝塚行ったことありますか?

行ったことはないですが、宝塚のビデオは見たことあります!キラキラ

Q. ARISAちゃんの高校はブレザーなんですか?

基準服の時はブレザーですが、普通の日は私服でもオッケーなんですよぉ(^w^)DASH!

Q. これから楽しみな学校行事はありますか?

明日、『映画鑑賞会』があるんですよぉ(゜∇゜)ドキドキ
楽しみです!!!

Q. 服の上と下の組み合わせ方を教えてください。

んー。。。f^_^;
その人、その人の好みがあるので難しいですねガーンあせる

Q. ファンレター送ったらお返事くれますか?

今、事務所で預かっているファンレターに関しては、お返事します!これからのに関しては、まだわかりません(>_<)あせる

Q. ARISAちゃんは今体育で何の授業をしてますか?

バスケットや、卓球や、ダンスをやってます!ドキドキ

Q. 洋服買う時どういう風に選んでますか?

その時、その時の気分で選んで買ってます!ラブラブ!リボン

Q. 韓国料理で1番好きなのは何ですか?

焼肉です!!!大好き(o^∀^o)ドキドキワラ

Q. 『ARISA』の名前の由来は何ですか?

本名が『麻梨紗(ありさ)』だからです!

Q. ARISAちゃんのオススメ韓国料理は何ですか?

海鮮チヂミです!(^O^)

Q. 3人の中では誰が1番歌が上手いですか?

3人とも上手いです...(笑)なんちゃって(≧∇≦)ドキドキ


コメントよろしくお願いしますドキドキ