ARISA  NO なんでもアリさ Powered by Ameba-SH3501590001.jpg




みなさんこんばんはキラキラ


写メは昨日の写メなのですが…

今日も、梨花と放課後一緒にいました(゜∇゜)ドキドキ
学校で喋ってから、カラオケに行って歌いまくっちゃいましたっ!(o^∀^o)ハートハートハート

そしたら、、、

同じクラスの子や、違うクラスの子達と偶然会って…カラオケのARISAと梨花の部屋に入って来て、一緒に歌ったりしましたラブラブ!リボン

めっちゃ楽しかったです(*^∀^*)音符キラキラ


今日も一日たくさん笑いましたぁ~にひひドキドキ(笑)








今日は、質問のお返事をまとめてしちゃいまぁすキスマーク



その前に…

《けんたさん》
ぴん中=『桃山台中学校』ですよo(^-^)oキラキラ


《しゅんとさん》&《にしまささん》
熱の心配、ありがとうございますm(_ _)mクローバーキラキラ



Q.ARISAちゃんはどこでよく服買ってますか…?

神戸だったら三宮で、東京だったら渋谷のOIOIです(^O^)キラキラ



Q.果物好きなんですかぁ…?

果物はめぇーっちゃ大好きですっ!ドキドキ



Q.カチューシャをつけるときにどんな服が合わせやすいですか…?

スカート系の服だったら、合わせやすいと思いますよ!(゜∇゜)ドキドキ


Q.苦手科目、得意科目はありますか…?

苦手科目は『英語』で、得意科目は『数学・世界中』ですo(^-^)oメモ


Q.お好み焼きは広島 or 関西風のどちらがお好きですか…?
広島風ですチョキキラキラワラ


Q.好きな&お勧めの飴ちゃんはありますか…?

最近ハマッてて、お勧めなのは『チュッパチャップス(ぶどう味)』です!(^w^)ドキドキ


Q.ARISAちゃんが通ってる高校は学校指定の制服ってあるの…?

一応基準の制服はあるのですが、行事以外の普通の日は私服でもOKなんですぅ~(≧∇≦リボン)キラキラ


Q.部活ってどんなことやってるのかな…?

マネージャーの仕事はプレーヤーのキャッチボールの相手をしたり、ボールを拾ったり、戸締まりしたり、常に貴重品は預かったり…です(^^)ドキドキキラキラ


Q.部活は楽しいですか…?

めっちゃ楽しいですよ◎^∇^◎ハート



残りの質問のお返事は明日します!チョキキラキラ


ARISAでしたキスマーク