みなさんこんばんは(o^∀^o)

前の記事のコメント一つ一つ読みました!♪~θ(^ω^ )

みなさんのコメントを読むたび、とても幸せを感じます(-^〇^-)
みなさんに支えられてるから頑張れるんやなぁ(*^o^*)って思います。


コメントにお返事できる時は、するようにしますね(‘o‘)ノ

これからもコメントよろしくお願いします\(^∀^)/









昨日は、私の大好きで大切な友達の『剛力彩芽ちゃん♪』のお誕生日でした!!!(≧ω≦)★

HAPPY BIRTHDAY 彩芽

これからもずっと一緒やで(^∀^)/







それでは昨日と今日の出来事をお話したいと思います(^O^)


昨日はお昼頃事務所の方に行き、色々と打ち合わせをしました(^_^)v
帰りにお兄ちゃんと久しぶりに二人でプリクラを撮ったんですよぉ~!(゜∇゜)笑
久しぶりだったのでめっちゃテンション上がりました(^w^)♪♪♪ヮラ


そして今日は、朝から部活に行きましたo(^^)o
めっちゃ暑くて、疲れるのが早かったです( ̄∀ ̄)汗ゎら
でも、部員のみんなともいっぱい喋ったり出来たのでめちゃめちゃ楽しかったですV(^ω^)V


そんなこんなで二日間が過ぎました(^^)


また明日も更新しまぁーす!


ARISAでした(.⊿・)