ARISA  NO なんでもアリさ Powered by Ameba-090813_2252~010001.jpg
みなさんこんばんは(^^*)/★


今日の写メはこの前淡路に行った時に記念に作った、世界に一つしかないARISAスペシャルキャンドルです!!!(≧∟≦)イルカが中にいるのわかりますかぁ?(^^)
めっちゃ楽しく作れましたぁV(^0^)V♪


また行きたいなぁ・・・( ~っ~)/笑





今日もみなさんにコメントのお返事しますね♪~θ(^^ )


《まぁくんさん》
今は硬式野球のマネージャーをしています(*^o^*)中学の時はサッカーとフットサルをしてました(^w^)


《KEI‐75さん》
「かわいい」と言ってくださって…めっちゃ照れちゃいますぅ(〃д〃)笑


《三十郎さん》
はい!!!
ありがとうございますm(_ _)m


《りょうたろさん》
はい!!!
毎日覗いてくださいねぇ~o(^^)o


《ストレイキッドさん》
これからたくさん思い出作っていきます(^_^)v


《ゆうさん》
神戸はめちゃめちゃ素敵な所ですよ(≧∇≦)☆
一度来てみてくださぁーい(^∀^)ノ


《春菜ちゃん》
ありがとう(*^^*)
手紙待ってるねV(^-^)V♪

《まぁ~ちゃん》
高2だよ!!!
コメントありがとう(^O^)毎日コメントしてくれたら嬉しいな!(b^ー°)笑


《さん!》
初めましてm(_ _)m
応援ありがとうございますo(^^)o
頑張りますっ!!!


《こおさくさん》
楽しめる仕事に出会えて本当に嬉しいです(o^∀^o)


《Hiroさん》
ありがとうございます(^O^)
夢…絶対叶えますよぉ~(≧ω≦)★


《さっちゃん》
うんっ!!!
お互い頑張ろねV(^^)V


《ほうげんさん》
いつもいつもお忙しい中、長文でコメントしてくださって…本当にありがとうございますm(_ _)m
夢に向かって精一杯悔いが残らないよう頑張ります(*^o^*)





みなさん、本当にありがとうございますo(^^)o



また明日もたくさんのコメント待ってます(^w^)♪♪♪



ARISAでした(ω)