ARISA  NO なんでもアリさ Powered by Ameba-2009071317210000.jpg
みなさんどうもですV(^-^)V★


今日は午前中部活をやりに学校に行きました(・o・)ノ

私《ARISA》は・・・














硬式野球のマネージャーをしていますっ!!!(≧∇≦)
時々キャッチボールもしたりします(^w^)ヮラ


びっくりしましたかぁ?(゜∇゜)


小学生の時はバスケットをしていて、中学生の時はサッカーとフットサルをしていて、高校では野球をしていますo(^-^)o

中学生の時までは、ずっとプレーヤーでやっていたのですが高校ではマネージャーを選びましたf^_^;
肌が焼けたりしたらダメなので(┳◇┳)

部活の時、部員のみんなとお話するのがめちゃめちゃ楽しいです(≧∇≦)ゎら

明日も部活があるので楽しみです(^_^)v







ちなみに今日の写メは、大好きな剛力彩芽ちゃんとの写メです(*^o^*)

ずっと、剛力彩芽ちゃんと足立梨花ちゃんとARISAのメンバーでよく一緒にいることが多いです(-^〇^-)

明日は彩芽と梨花の二人に会えるからもっともっと楽しみやぁ~!!!(^∀^)ノ



ということで・・・

ARISAでした(‘o‘)ノ