ARISA  NO なんでもアリさ Powered by Ameba-2009070712490000.jpg
みなさんこんばんは(≧∇≦)★


今日は、テストが終わって放課後に剛力彩芽ちゃん♪と、足立梨花ちゃん♪と写メを撮りました(*^o^*)

二人ともめちゃめちゃ良い子で、優しくて、可愛くて…
もう、大好き過ぎてやばいですっ!!!(^з^)-☆Chu!!ヮラ


本当に私にとって、とても大切な二人ですV(^-^)V


二人のblogも見てみてくださぁ~い!(b^ー°)








今日は、テスト思ったよりスラスラと書けました(^w^)♪

でも...











結果が不安です(>Σ<)汗









明日からのテストも頑張りまぁーす(o^∀^o)



勉強だぁー( ~っ~)/笑


ARISAでしたε=ε=┏( ・〇・)┛