ARISA  NO なんでもアリさ Powered by Ameba-090617_1651540001.jpg

みなさん、私のblogを読んでくださってありがとうございます(^з^)-☆

今日は、梨花→『足立梨花ちゃん♪』と放課後写メを撮りました(o^∀^o)

いつもは彩芽→『剛力彩芽ちゃん♪』を含めて、私→『ARISA』と梨花→『足立梨花ちゃん♪』の3人で一緒にいますっ!!!(^_^)v

毎日が楽しくて、楽しくて・・・(*^o^*)笑

二人といると、とても落ち着きます(ω`)☆











全然話しが変わっちゃうんですが...



今日、梨花と放課後一緒に夜ご飯を食べた時に、梨花がパセリを美味しそうに食べていました(°□°;)笑
パセリを美味しそうに食べる人を人生で初めて見ました!!\(☆o☆)/ゎら


私も今度機会があれば、パセリを食べてみたいと思います(^w^)


みなさん、『足立梨花』で検索して梨花のblogを読んでみてください!!!
めちゃめちゃ面白いのでぇ~(o^∀^o)



それでは・・・(∀))
今日もみなさんのコメント待ってます!!!(*^o^*)



ARISAでした(ω)