おひさ〜愛飛び出すハート

ヘイヘイ

アイ アーム さにーちゃん飛び出すハート


ほらね


ま、いつもこんな感じで

ママと遊んであげてるワケよ{emoji:037.png.ニヤニヤ}


私にとってちょっとウザかったじゅにあが

いなくなってからもー

半年


でもね

ママがいるから寂しくないんだ


むーんも元気

むーん8歳

相変わらず、ディズニーのキャラクターみたいにきゃわいいって


ママはデレデレしてっけど

あたちはあの子と気が合わないんだよね{emoji:char3/045.png.チーン}


びょーきだったるなもめちゃ元気になったよ

34キロまで減ってた体重も46キロに増えたみたい{emoji:510.png.グリーンハート}


またママをお尻アタックで吹っ飛ばしてるの笑笑


はるはねなんか貫禄でてきちゃって

拝みたくなるっしょ?あんぐり


なつも元気だけど


ぶれぶれの写真しかないみたい🤣


クリスマスにね


ご馳走食べたんだ〜


ママはケーキも作ろうとがんばって


こんなのを目指して


ここまではよかった


そして完成品


ママ、星🌟つけりゃいいってもんじゃないよ。。。



こんな感じでいつも通りの毎日だったよ


あたちも13歳

かわいいBBA目指して生きてる{emoji:char3/081.png.ハート}{emoji:char3/082.png.ラブラブ}



最後にかわいいむーんの写真


またね❣️