毎日が

あっという間に過ぎ去っていくお願い

むーんが来てからもう5年も過ぎました


ふと思い出した、子供の頃に読んだ、どこか海外の童話でね


永遠って何秒❓って言う本がありました



その本では、



「ダイヤモンドでできた💎、大きな大きな山があります

その山の頂上に、


何百年に一回、鳥がクチバシを研ぎにやってきます


そのダイヤモンドの山が削れて無くなったとき


それが永遠の1秒目です」


みたいな事が書いてありましたポーン



子どものくせに、ダイヤモンドは世界で一番硬いと知っていたので


鳥のクチバシでダイヤモンドが削れる事はないよねって思って


あ、じゃあ山がなくなる1秒が来ることもないんだ!

じゃあ永遠って時間はないじゃん!ってビビった事を覚えてますお願い



それでもこの子達を大切に思う気持ちは

永遠チュー

めやにさえ愛しい


永遠の



愛❤️❤️❤️