お久しブリーフ🩲


気に入って何年も使ってるお久しブリーフ🩲



私と同じく。。。


泣いたり笑ったり


苦しく、楽しい日々を


お過ごしでいらっしゃいますでしょうかお願い


我が家の近況を写真でお伝えします


るなは

いつもこんなん


忙しくてガーン


やっつけ仕事のオムライス

犬たちがSNSやってなくて良かったわ。。


さにーは

年がら年中、じゅにあに怒にー


さにーキレにー



お局様タイプやねニヤニヤ

職場にいたら嫌だわ〜



おれは

ケンカ嫌いだからひょろひょろと逃げるんだ💨


ねーちゃんなんで

怒ってばっかりなんだ?


ホルモンバランスとゆーものがあるだよニヤニヤ



ちょっと前、



長野に行ってきました


トイレ以外、人に会わずにそ〜っとね。。。



スーパーで買い物する時より人と近づいてないけど


県またぎはまだまだ気をつけないとですよね


コロナ禍も

もう2年かぁ。。。








マイご飯


いやいや、これ贅沢品です!

新米ですちゅー


新米はおかずなくて美味しいですからねデレデレ



なっちゃんが10歳になりました❣️




初めて出会った時から10年


ママのごはんより栄養とっておられます



バーっと近況報告


失礼しましたグリーンハート