休日の朝
私のおでこで寝るむーん

金縛りかと思ったらむーんでしたニヤニヤ


きゅうりを縦に🥒食べるむーん




たっぷたぷむんむんお願い




入院中の面会でめっちゃ嬉しい😆むんちゃん



3歳の頃

ハロウィン衣装の、るな






最近のルナキョロキョロ



まま!


プールしよ!




やんのかプール⁉️お願い


あたちは無駄な体力使いたくねー真顔


うちの大型犬のじゅにあとさにー、
超大型犬のむーんとるなでしたちゅー


大型犬の寿命は10歳から15歳
超大型犬は6歳から10歳と言われてます

うちの子達みんな、寿命の年齢になってます

私思うんです

長く生きてほしいのは自分が悲しむのを先延ばししたいから

一所懸命、健康に気をつけて長生きしてほしくて頑張っても

どうしても無理な時がある


一所懸命、我が子のために頑張って

お互い笑顔で過ごせたら

時間なんて

ただの数字

老いて歩けなくなっても

楽しい時間を作ることはできる

美味しいご飯を食べることができる

食べられなくても、

抱きしめられて幸せを感じることはできる



大切なものは

わんこの心に、私たちの思い出に残ります

それは永久♾
永遠。。。


3歳までしかいきませんと神様のお告げがあって
一緒に暮らすことをやめるなら

自分が大事なだけ

どんなこも

1秒の楽しさを生きてるから

とにかく笑ってたくさん撫でて、

いっぱいハグして

愛して

愛された記憶を

愛した記憶を

永遠にしたいです。