こんばんは。

我が家のドーベルマン 

じゅにあの
完全にオレがドーベルマンである事 を忘れた寝姿です

おまえは干物か❗️🤣


目がちょっとあいた。。。



誰やねんニヤニヤ


朝になり起きたじゅにあキョロキョロ

同一人物でしょうか。。。



冬に申し込んだコロナワクチンが役所の大忙しによって漏れ、


ようやく今日接種してきました。


先に打った友達が多く訴える

接種側の腕の痛みや熱まだなく、


頭痛と怠さが出てきました。


お年寄りと比べ若い人の方が副反応の訴えが多いようです。


熱が出たら、ロキソニンでなくカロナールです!

不安な方はあらかじめ処方してもらうと良いかと思います。


私は、副反応を知りたいのであえて内服せず様子見てます。



母ちゃん何もできなくて今日は一緒にお昼寝。



午前中、歯医者さんに🦷行ってきたのですが

そこの先生とスタッフの皆さんはもう終えたそうで。


腕めっちゃ痛くなるから❗️

頑張ってください❗️と励ましてもらいました滝汗


ま、これでコロナの患者さんの訪問に行けるので良しとしましょうニコニコ


先日、お出かけしてきましたチュー


もちろん、終始車の中でした


1年も我慢してたから

空が綺麗でお願いお願いお願い

感動したよえーんお願いえーんお願い


雲の隙間からお日様が

神様が照らしてくれてるみたいに

キラキラときれいでした照れ


帰ったらこんな




犬アレルギー再発でブツブツ、カイカイ滝汗



ご自愛ください{emoji:char3/046.png.ちゅー}