お久しぶりです❤️

何でこんなに

ブログが書けなかったかという理由は後ほど。。。

まずは、かわゆいマスティフシスターズから照れ



仲良しラブとゆーか、ルナの一方的な愛🤣


むーんは怒らないので


甘えてますチュー



右が土佐のむーん、左がイングリッシュマスティフのるな。


土佐はジャパニーズマスティフとも言うそうな。



パパとるなと、はる


るなは、はるが大好きで追っかけてぺろぺろしたりしてます照れ


タプタプのるなニヒヒ


突然ですが、


それでは聞いて頂きましょう


「さにーの独り言」

張り切ってどうぞ❣️




我が家のエゴの木、お花が満開に🌸

とても、いい香りです❤️


スプレーマムも満開



桑の実もついてます



薔薇もね〜



大好きなこの葉っぱもね〜

名前が出てこない。。。


最近出てこないこと多くて困ります滝汗



更新できなかった理由なんですが、私、遅ればせながら

海外ドラマ、ウォーキングデッドにハマりましたポーン

見てない人、是非見て〜

この人は、ダリルという役柄で出てくる俳優さん
ドッグと言う愛犬とツーカーでそれもまたいい感じ✨


これはオフショットなんですが

賢そうなシェパちゃんだよねちゅー


まだまだステイホーム続くので、皆さんおうちで見てください❣️

Huluで見れます✨


ドラゴンボール好きな人なら絶対ハマる


敵を倒しながら、敵も味方になって仲間になっていくとゆー、ただのゾンビ🧟‍♀️ドラマでなくて人間としてどう生きていくべきか。。。みたいなやつ。


見てほしいです〜❣️


あ、

ついでですが私、コロナの濃厚接触者になり、検査受けましたがびっくり‼️

陰性でしたとさ。