わんことの楽しいクリスマスの後はお願い

恵比寿のオイスターバーへちゅー




わーお滝汗


どれもがまいうー酔っ払い


前の職場の先生にご馳走になりました

自分じゃいかないオシャレ〜〜な街キラキラ

自分じゃ作れないオシャレな食べ物ラブラブ

おいしく、楽しく勉強になりましたルンルン



勉強を生かしてませんがアセアセ
ワンご飯

これは、なに風にしたかったのか。。自分でも良くわかりませんチーン

ワンは食べられないものもあるし、味付けもできないから
食材は変わらないので

せめてご飯を型抜きしてみました



寝起きの、るな。
まつげがクルッとしてるの
乙女っぽいでしょちゅーハートラブラブ
ちょっとヨダレが多めだけどピンクハート


年末おやすみの日のわんごはん

夜の分は、鹿肉のトマト🍅煮込み


お昼の分は、
お野菜たっぷりけんちんうどんキラキラ


オシャレな食べ物もテンション上がるけど、

こっちの方が落ち着いたりする。。。笑


あ、両親が沖縄に帰って

でっかいシイラを、釣ってきたそうでワクワク⭐️

たくさんもらったら
みんなにどんなご飯作ろうかな❣️❓って

今から楽しみですラブラブ