こんむちは✨
わたしむーん


{AAE59DED-D220-41A7-9600-8F81DFC0211B}

私はルナと多摩川に遊びに行ってあげたり
{2F0CBCB2-5B6F-4DDA-B5AD-03070D9DFD0C}

キッチンでプロレスしたりして遊んであげてるの💕
{BFA7E504-1B0C-4428-9C7D-EFBF1DBAE060}

ルナはまだ子どもだから優しく相手してあげないとね!
{9111947B-60EA-4427-8F09-B45D94485175}


今日はママが患者さんから
ザーボンさんって言うみかんをもらったんだって

{97A82C50-6235-4C31-B966-442F74C80E30}


ちょっとだけ食べたけど酸っぱくてクセになりそーだったむん✨


じゅににぃにとはいつも一緒にねてる

{183F72F8-84F7-4BBA-88BC-619FAEEA9D49}


時々足にハンガー挟めて遊んでる危ないにぃになの。。。


さにねえはいつもハウスから
ボスっぽさ振りまいてる
{A5196A66-7849-4E72-9525-C974BFF82715}
振りまいてることは
振りまいてる。


なつねえは
いつもブレてる
{7431AB55-7FD2-4920-9F1E-619D5207DD2E}

優しいなつねえねなんだ💕

はるねえは
{1F8ED6B2-9012-4D00-9B62-6F37B47298B9}

いつもルナに見つめられてるの

ルナは
はるねえがちっこくてかわいくて目が離せないってゆーけど
6コ上の先輩なんだむんよ‼️
 



そんな感じのわたしのおうち✨

じゃ、またね‼️

しゃーーーっ‼️
{1E1639A6-9492-4520-B671-3AB5F7297CF5}