先週、ロットワイラーの会に行ってきました🎵

遠くから1日かけて見えた方もたくさんいて❣️

総勢100頭くらいだって〜〜 
すごいよね✨{F83B3315-7366-4E3D-85D0-96F09ADE24EE}


ロットの会だけど、友達の友達はみんな友達って事で、
ピットブルやデンやドベも

いろーんな種類のワンコさん達が集まりました😊
うちは6頭みんな連れてっちゃった笑

{977F77AA-6F14-4E28-B8E5-E45A0E191754}

集合写真
みんなイイコ✨

{D38A5F67-759B-4878-BED1-C6CB3E71135F}
ロットいないくせにほぼ毎年参加してるので

おひさの方や初めましての方とお話しできて楽しかったです(✻´ν`✻)

ルナも、むーんも初体験だけど
楽しそうだった😆
{D67A4083-D055-4F01-90F4-D5875B6B0876}




犬の時間は早くて、あっという間に歳をとってしまうね
でも、ママやパパ、大切なお友達がいると楽しく過ごせるんだね😊
{C7748170-DA7B-4585-B705-3B9C6F4AA002}

お久しぶりのきうい 
幸せだよね✨

{7614EB6C-CBB3-4D9F-AAA9-AF7D5D20A009}

100頭も集まれば、気をつけててもケンカは起きちゃうけど

やっぱり大事なのはパパ、ママさんの人柄なんだなぁと感じました✨



今週は、川向こうに住む両親が遊びにきたよ🎵
パパ見つけてダッシュで膝ゲットした
はると、
遠慮がちに足の下のスペースゲットしたなつ。
{947EC84D-95BF-4C9B-B611-C37320E8D1E8}

うちに来るときはちゃーんと、汚れていい格好で来るママ。笑
毛とヨダレで帰りにはエライことに。。。(;´Д`A


私が仕事で長く家を開けるから

毎日犬達のおやつタイムとトイレタイムのために来てくれて⤴︎
{1117229B-59D0-4B35-AA0C-E1F06A5A6FD2}

みんなママが大好き❤
{E5618E25-DE76-42F1-991C-396DBFCE07F9}

みんなによくしてもらって、幸せだ〜〜😆✨