お散歩中に会う秋田犬さん

ママさんとパパさんと一緒にお散歩してるんですけど

犬に会うと後ろ足だけで立ち上がりガウガウーーっむかっ


すごい迫力なの

この前も、おさにーと散歩してたら遠くに発見ビックリマーク

シュナにガウガウーーっしてた

パパさんとママさんでリードを引っ張って抑えてた

こりゃあぶね~と、

方向変えたのになぜか次の路地曲がった信号で対面


サニーピンチ!!

そのときサニーは!


得意の「あたちいません」

顔そっぽ向けて知らんぷり~笑

すでにスイッチ入りそーな秋田さんだったんで、

「うち、あっち側いきまーす」とジェスチャー

「すいませーん!どもー!」とパパママさんジェスチャー。。笑

お互い事なきを得ましたあせる

我が家も、小型犬の飼い主さんから見たら怖いんだろうなぁと

思いながら。。。

で、今度はさっきの秋田さんにがうられてたシュナちゃんに遭遇


ギャン吠えされて飛びかかられそうになった汗

そのときサニーは!!

またまた「あたちいません」でした


ええこや~

でも、ビビりすぎだよ!


iPhoneからの投稿