2010年1月6日からブログ始めて、


なんと4年目を迎えました!!

飽きっぽいのにここまで続いたのは、かわい~我が子たちのおかげですビックリマーク


今年もよろしくおねがいします!アップ


年末は小金井公園でブラタン犬バカさんたちとBBQ

photo:01




誕生日にはのりんがケーキ作ってくれてみんなで食べた音譜
photo:09



大晦日も元旦もお仕事だったので、

正月らしいことと言ったら

年末に実家に泊まりにいったくらいです

みんなでキッチンを凝視したり
photo:10




photo:03


(危険なため拘束中)

帰ってきて、母にもらったおせちを食べたり


photo:04



photo:05




年越しそばも食べたよ
photo:11





じゅにあ君、もうすぐ9ヶ月

こないにながーーーくなりました
[photo:06]

のりさんが抱っこで体重はかったら33.5キロでした

photo:07



こんなにちったくてかわいかったのにーーーっ


photo:08


顔が垂れてズレる前


じゅにあ君、だいぶたるんでドベっぽいオーラがでてきました

4頭はほんとに仲良しきょうだいしてますにひひ


そろそろボールズオフかしらはてなマーク

ゆっくり更新してきまーす





iPhoneからの投稿

iPhoneからの投稿