トータルビューティーサロンLuMia 自由が丘店 アユと申します✨


この度2024/06/08から当店で取り扱っている、耳ツボダイエットを体感するためスタートしました!!


その過程と経過をご報告と記録のために残させていただきます✍️


まず私のダイエット事情についてお話しさせてもらいます!!

私は中学生の頃からずっとバレーボールをやっており筋肉質でもありがっつり運動をしていたので何を食べても太らず、社会人になって運動をやめてからも同じ食生活を続けていました、、それは太りますよね😅😅

結果、社会人になってピークで痩せていた時期から20キロ近く増えていました、、。


痩身エステに通ってみたり、食事制限や運動をしたり色々とダイエットを試しましたがなかなか戻らず、続かず、、で何度も挫折を繰り返しました。

もう痩せることもほぼ諦めていました😅


そんな中今年4月よりLuMia 自由が丘店での勤務が決まり、オーナーに相談するとそんな人に耳つぼを試して欲しい!と教えていただき、これでダメだったらもうだめだ、、という決意で耳つぼダイエットを試してみることにしました!!


ネットやYouTubeでたくさん調べて一通りのダイエットは経験しました。それでも続けられなかった私が耳つぼダイエットでどこまで変わることができるのかをここに記録していこうと思います🌟


自分でも楽しんで!無理しない!をモットーにダイエットをまずは続けることを目標に頑張っていきます!💪


私と同じ状況の方が沢山いると思います。

そんな人にまだ諦めないで!!と希望になれるように頑張りますので、これを見て一緒に頑張ろう!と思っていただけると嬉しいです🎶


そしてこんなダイエット方法があるんだ!と思って興味を持ってくださった方がいましたらぜひLuMia自由が丘店に一度相談にきてください!!☀️


🔻ダイエットスタート時🔻

体重 83.8kg

内臓脂肪 9

体脂肪 45.5%

BMI     32.7

筋肉量 42.9

脂肪 38.1

(2024/06/08)


運動をやめて3年間放置した体こちらです💁

体脂肪、、体の半分が脂肪です、、絶望です、、

ポジティブに考えると落とし甲斐がある✨


良かったらダイエット過程を覗いてみてください👀