女々しい | この社会と闘うために

この社会と闘うために

唾棄すべきこの社会と闘うことを決めました

とかっこつけて、ブログをはじめてみたものの・・・




プロフィール画面もご覧ください

他の人のブログを読んでいて

こいつ男のくせになんて女々しいことを書いてるんだ





と思い

プロフィールを見てみると


あ、女性だった

なんてことがよくあります




書いた文章を男とか女とかで判断したくないけど




Ameba始めて気づいたのですが

女性の人多いですよね



女性多いのに自分のブログは

こんな内容で大丈夫か





こないだなんて


うんことか

ちんことか




始めるコンテンツミスった気がする


でも、男性ならギリギリ理解してくれるんじゃないかと期待してしまいます





俺だって、こんな内容のブログ書いて平気なわけじゃない

いいね!とかするとき

後々、この恥ずかしい記事読まれるんだろうな


とか頭をかすめる



「こいつ、ひくわー」

とか思われるんだろうな

とか





人の目

特に女性の目を

気にし出したら・・・



たまに怖くなる







人に媚びるような記事を書きそうな自分が



俺、心の弱い人間だからそうならないとも限らない

そのとき






ブログ始めたばかりの俺のような奴に


こいつなんて女々しいこと書いてるんだ


とか思われたらやだな